~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

期間限定!グルメパスポート越谷・草加版

先ずは先日の記事におきまして、お祝い、励ましのお言葉をたくさんいただき心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ルカが皆さまの★スターやコメントを読み、とっても喜んでおりました(^^)
ありがとうございました(*^_^*)

今日は4/25〜7/22までのグルメパスポートをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ
実家が自営業の影響もあって自営業者を応援したい私にピッタリな1冊
1700円のランチが1000円になるものもあります(≧∇≦)凄いなぁ(゚o゚;;
f:id:tomokoaida:20160430191843j:image
今日仕事帰りに立ち寄った
「おるがんモール南越谷店」 
f:id:tomokoaida:20160430191321j:image
スタッフの方々とお話しながらいただきました
淡いピンク色のふわふわ、、、
明日は貴重なお休み
皆さま素敵なGWをお過ごしください(*^_^*)
f:id:tomokoaida:20160430191330j:image