
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

4月24日、雨のち晴れ

昨日はルカからのメールで起きた(_ _).。o○
たしか7時半過ぎだった
今朝は雨が降ってるよ、という内容のメール
この部屋は雨音が聞こえないくらい静かな部屋なので、メールで教えてくれるルカは優しいな〜と思いながら
洗濯したかったのに(´・_・`)と返事を送る
布団の中でグズグズだらん、
あと少し眠りたい、
雨が降ると良く眠れるからね(^^)
ダラダラとしながら完全に私が起きたことを察知してパッチが起こしにきた(^O^☆♪
うわっ、重い(´・_・`)
30キロある体が乗っかる
うれしい重さ(^^;;
f:id:tomokoaida:20160425084201j:image
ようやく起き上がり
パッチのトイレを済ませ
ご飯を食べさせる
ひと段落したところで
昨夜のおかずの残りで軽く朝ごはん
食べ終わる頃には
スズメがチュンチュン
と、いうことは雨止んだ?
窓を開けると晴れ間が見えてきました
スグに洗濯機のスイッチを入れ
スピーディコースを設定!
引越してからは室内に設置してある洗濯機を使うことに、、、
ふーまったく便利になったもんだわ、と洗濯機と側に置いてある洗濯板を交互に眺める(^^;;
部屋の掃除をしながら時間が過ぎ
あと10分後には12時になる
母から予定より早く着いちゃったわ、いつ電車が来るか分からないから
えっ?いつの時代の待合せ(・・?)
電車はたくさん動いているのに(^^;;
急いで両親を迎えに隣駅に向かった
▶︎つづく