
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

こどもの居場所をつくる惣菜屋さん

昨日、府中で偶然見つけたお惣菜屋さん
f:id:tomokoaida:20160411133440j:image
イートインできるのは1組限定
すべて一人前160円と分かりやすい値段*(^o^)/*
f:id:tomokoaida:20160411133429j:image
いっしょにいよう!
こどもの居場所をつくろう!
という活動もしている
どういった経緯があるのか聞けなかったけれど、何かわけがありそうな、、、
帰り際、先客の女の子達がバイバイしてくれた、嬉しいわぁ
別の場所では、見知らぬ女の子に指さされ
何でここに◯◯がいるのぉ?って
◯◯が聞き取れなくて分からなかった
子供には大人には見えない生き物が見えるからなぁ
って、私が?
話を戻します(^^)
子供の頃の私の居場所は
駄菓子屋さん、ダンボールで作った秘密の基地、神社など
今は、、、(・_・;
あっいけない!
買ってきたお惣菜、撮りそこねました(´・_・`)