~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

古いガーネットK18の指輪

ご縁あって託されたジュエリーを紹介してみようと思います

古いガーネットの指輪(土台は18金)

1月の誕生石です

決して安くはないお買い物

私の手がカサカサに乾燥しているのがお恥ずかしいのですが、、、

あまり良〜く見ないでください(´・_・`)

何となくイメージが伝われば良し、ということで諸々ご了承くださいませ

シンプルな楕円に濃く出した紅茶のような、

ずっとその中で浸かってしまいたい

毎日、眺めております

f:id:tomokoaida:20160406214309j:plain

大切に使わせていただきます