
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

お花見はお酒を飲みたい口実

昨日夕方ころ、、、
ルカの手伝いを終え
近所の土手でお花見することに*(^o^)/*
ちょっと風が出てきて肌寒い
防寒対策をしっかり
スーパーでお稲荷さん、ビールなどを買い込み
ベンチでお疲れさん!
お昼から2人でお腹空かせて我慢していたので
桜を愛でるよりも
お腹を満たすこととビールが呑みたい欲望に負けました(^^;;
お花見はお酒を呑みたい口実だと言うルカ
あ、そうかぁ、そういうものか、
と何だか納得する自分
そういえば私はお花見しながらお酒を呑んだことなかったなぁ、、、
f:id:tomokoaida:20160407083936j:image