
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチ

パッチが完全室内生活を始めてから
4カ月が終わろうとしています
新しい室内ルールを毎日教え
良い子に変身です*(^o^)/*
今朝もおとなしくリンゴを食べ
ベランダで日向ぼっこ(^^)
隣のおじさんに怒鳴られて隠れる必要ない
穏やかな日常
膝の上には勝手に乗りません
パッチの体重で怪我したら大変ですからね〜
良いと合図した時にしかやってはいけない
膝の上に乗れない時はアゴのせで
これでいい?んだよね?って、控えめ
f:id:tomokoaida:20160329084157j:image