~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

卒入学シーズンになりました

子どもの頃

当たり前に何気なく眺めていた風景

それってとても大切なものだったと

大人になってから感じる

そんな大人に成長することができたら

とても幸せでラッキーだと思う

先週、早朝の学校入りの後、念入りに準備するけれど

本番はドキドキするシーンが一部分ありましたが、その他はいつも通り冷静に、、、

f:id:tomokoaida:20160318072855j:plain

そんな中、今日は大切な会合をする場所の候補店に下見がてらのランチに出かけてきました

f:id:tomokoaida:20160325204715j:image

特に中央に君臨する白子が口の中で弾けるほど新鮮(^^)

これに味噌汁、茶碗蒸しがついて1080円

こちらの要望も聞いていただけそうな

気さくで臨機応変なオーナーで好印象でした

都内まで行くのは大変ですし、なるべく美味しいものを地元で食べていただきたいのです

招く方々に喜んでいただけたらいいなぁ