~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

タイランチ


昨日、確定申告を終わらせてきました
あんなに混雑して待ち時間も長かったのに
改善策のおかげで1時間以内に終了
職員さんの対応も手際よくて助かりました
早く終わったから早目のランチ
昨年夏以来、久しぶりのタイ料理o(^_^)o
私は魚介炒めとバジルとひき肉炒めをハーフで注文
f:id:tomokoaida:20160310084915j:image
ルカは蒸し鶏だったかな?
f:id:tomokoaida:20160310085010j:image
帰ってからルカが作ってくれた
リンゴのスイーツ
アイスが溶けちゃうから早く!早く!
アイスをのせて口いっぱいにほおばる
塩がほんのり甘くってとっても美味しかった〜
f:id:tomokoaida:20160310090443j:image