~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ゆりかもめ

昨日からiPhoneで更新しています
便利ですねぇ
地下鉄の駅から階段で上がると
今日はいつになく騒がしい
アー クァー ウゥーと、私にはそう聞こえる
忙しない朝の通勤時間に
人間の頭上を颯爽と飛び交うのは
ゆかもめ
口ばしと足が赤くて可愛らしい(^^)
f:id:tomokoaida:20160225181805j:image
これは人馴れしているのか直ぐに飛び立つ気配がなく
調子に乗って50センチぐらい近くまで寄ってみたら
あ、逃げた(´・_・`)
足に管理番号らしき番号がついてますね
iPhoneのシャッター速度はこれが限界
f:id:tomokoaida:20160225181857j:image