~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

バレンタインデー

昨日のバレンタインデーはいかがでしたか?

私のはルカが炊飯器で作ったバナナケーキがヒント!

材料はチョコと生クリーム、ホットケーキミックス、卵。

チョコケーキがこれだけで簡単に炊飯器でできちゃいます(^-^)

今回は乾燥おからを入れてみました、どうかな?

生クリームを多く入れてしまったけれど

どうにか食べられるようにできたようです、、、

食後のデザートに熱々の出来たてと、チョコフレーバーの紅茶をあわせて

バレンタインデー、完成品のチョコよりも思い出に残りそう

今夜はパッチの前足(肉球)を握りながらの更新

f:id:tomokoaida:20160214190948j:plain

今週のお題「バレンタインデー」