
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

体調回復です!

シーフードトマトスパ

お正月にルカが作ってくれた、

初手料理

市販のルーに頼らずにサッとね

f:id:tomokoaida:20160103124953j:plain

風邪が良くなり、ご飯が食べられるようになった今日

チキンのトマトクリームパスタを作ってくれました

これも市販の出汁やルーは一切使っていません

鶏の胸肉には免疫力を高めくれる物質が含まれているんだよ~

元気になってきたら鶏胸肉食べよう!

と私が言っていたのを忘れずに覚えていてくれたみたいです

心にも身体にも効いて元気になれました、、、

これで来週から仕事に復帰することができます!

本当にありがたいことです、、、

f:id:tomokoaida:20160116104009j:plain