~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

あれから寝正月になりました

久しぶりの更新です

あれから職場に出勤して寒気を感じながら働いた次の日

要するに5日朝の出勤時、全身の怠さを 感じて途中下車

引き返してからの午後から発熱、扁桃腺の腫れ、頭痛、全身の悪寒

病院で貰った薬を頼りに39度以上の熱や38度辺りの上下を繰り返しながらしばらくまで過ごしました

最初はルカの看病で手作りのお粥やきしめんを食べたりできて熱も下がってくるか?

と期待していたのですが

金曜土曜日あたりからツバを飲み込むのも大変になりました

こうなるとゼリーが頼りです

12日には腹部の痛みが加わり、総合病院で緊急治療のためルカに連れて行って貰い、、

ほとんど付きっきりで看病をしてくれました

熱が下がるまでの間、食事の用意からパッチの遊び相手まで、、、

元気になったら美味しいものでも作りたいな!

午後、部屋の空気を入れ替えるため窓を開けたら裏の中学校の放送室が放課後の校庭に向けてビリージョエルの名曲を流していた

学生の頃はhonestyって哀しいな、目に見えないものほど得ることが難しいから

それでも無理なことはないよね、って最近ようやく思えるようになったかもしれない

若い頃の歌い方もいいけれど、重厚な燻し銀もなかなかの迫力ですね

Billy Joel - Honesty (with lyrics)