
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

浅草 今週のお題「年末年始の風景」

今週のお題「年末年始の風景」その2

昨日は浅草に行ってきました

ところがこのとおり。。。

大勢のお参り客で雷門から長蛇の列です

f:id:tomokoaida:20160102152324j:plain

お参りは後回し、、、

新年にまず立ち寄ってみたかったところ、

ココも満席でしたけど、ようやく座れました!

f:id:tomokoaida:20160102165209j:plain

叶ってよかったね!

モツ煮込みとビールで乾杯!

f:id:tomokoaida:20160102164002j:plain

f:id:tomokoaida:20160102165303j:plain

お燗したお酒もいただき、

視界もぼんやり~

辺りも暗くなってきましたよ

f:id:tomokoaida:20160102165604j:plain

夕方になって行ってみると全く並んでおりません、

ちょっとほろ酔い気分でお参りできました。

五重塔ぼんやり

本当に幸せな正月でございました、、、

f:id:tomokoaida:20160102185326j:plain