
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

大晦日

こんにちは

忙しいという理由でなかなか更新しておりませんでしたが

こんなものを作っておりました

「牛スジ肉の赤ワイン煮込み」

先週金曜から月曜にかけてゆっくりと時間をかけて煮込みました

夕飯では、ご飯にかけて

また、お酒のおつまみにして

たくさん作ったのにあっという間に2日でこんなに減りました

鍋底まであと1~2センチといったところでしょうか、、、

嬉しいなぁ・・・

f:id:tomokoaida:20151231095022j:plain

今日は残りを生パスタにかけていただきたいと思います

1年が終わっていきます、、、

f:id:tomokoaida:20151231095934j:plain