
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

冬になっていく

先月撮ったけどアップしなかった「ススキ」

風に吹かれてゆーらゆら

f:id:tomokoaida:20151121135836j:plain

これは一昨日、1年ぶりに立ち寄った場所にて

ここには秋に開花する桜があるのです

昨年はもっと早く訪れたのでたくさん咲いていたけれど

今年はポツン、ポツーンとどうにか桜が咲き残っていた

ギリギリセーフ!

小さくてかわいい、まだ落ちないぞ!って頑張っていました、、、

f:id:tomokoaida:20151206075856j:plain

一昨日の12/7はヤング(ゴールデンレトリバー13歳半)の命日でした

今年よりも暖かで穏やかな陽気だった5年前のことです

金色の毛並みが太陽の光でキラキラとかがやいていた

ずっとずっと静かに眺め、

冷たくなった身体をなでながら3日間過ごしました

人の話しを良く聞き理解し、

穏やかで優しく、まるで人間のような犬でした