~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

捨てたもの(リサイクルへ・・・)

引越し先のキッチンは前のスペースの1/4以下

撮影したのは7月中旬

引越しを決める2ヶ月以上まえのもの

この時はまさか本当に大型犬OKの物件が見つかるとは思わず

隣人の監視に耐えていた頃でした

ここにあるものの7割がリサイクルショップ行きとなり

f:id:tomokoaida:20150711160908j:plain

今でも物はあるものの・・・

つい最近はテーブルに椅子(どちらも折りたたみ)を囲めるまでになっております

処分したことについて

以前のような物が物で隠れていた時よりも不要必要の選択を選びやすくなったため

またいつか似たようなものが買えるような品物については処分にまわせるまでになりました・・・

それまでバイバイ。サヨナラ・・・。

もしこれから先、必要なときが来なくても

またいつかどこかで似たようなものを発見して懐かしく思い出す

もうそれだけでいいんだ、と思う

今回は古い日記まで処分した

時々懐かしく読み返しては大切に箱に戻してしまいこんでいた

今となってはすべて私の胸の中にしまったまま

これでいいんだ、と思う