
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

新居到着後・・・

10/31夜の挙動不審なパッチです

いきなり新居へ連れてこられパニック状態でした

車で新居に向う途中、2回ほど吠えてサヨナラバイバイを言ったのかな?

ここは私もパッチも全然知らない場所

友達犬の吠える声が聞こえないので

きっと寂しくてしょうがないのでしょう、、、

お留守番中は良い子で待てるパッチなんだから

少しづつ頑張ってね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

一方私は誕生日前に引越せたのでホッとしているところなんです

誕生日は健康診断です

それが終わったら更に更に断捨離です

このチャンスを見逃してはいけない!

広い部屋から小ぶりな部屋への引越しがこんなに大変だとは思っていなかったけれど、これを節目にしてみたいと思っています。。。

f:id:tomokoaida:20151031203806j:plain