
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

引越し中のつぶやき・・・


Jason Mraz - Out Of My Hands - YouTube

今月は更新が少ないです。

運悪く今月は忙しくなるから休まないよう言われていたのに

みんな休んでるじゃないかっ!!

病気でもないのに休むに休めず、

早退を狙える日がないか様子をみながら働く

だけどそんな雰囲気じゃない

そして昨夜

今週にでも引越ししたらいいのに

って言われ、

だってまだ荷物の選別がまだ・・・

ある程度まとまったら行けばいい

って言われ、

え~持って行くものはある程度決めてるけどまとめてない・・・

これを機にがっちり半分だけでも荷物を運ばないとメドがつかないので

そう言ってくれるなら、

睡眠時間減らしてスグやりますよ~

ってことで

おそらく、今夜

帰ったら運び出せるよう準備しました

洋服がボタンより減った、減らした、お店開けるほどあったんだよ!

この成果を讃えられるのは自分だけ

 よろしくおねがいします