~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

急に忙しくなってしまいました

 

先週金曜日、2年ぶりに年上の友人(女性)に会いました。

1か月も前から予約していたパクチー専門店で再会、、、

目から鱗のメニューがたくさん

(ネットの調子が悪いので今は職場から更新しているので画像なしでゴメンナサイ!)

食欲旺盛な彼女は迷うことなくドンドン注文してあっという間に完食!

食べるは話すは、、、大変ですよ~

女性の会話は尽きませんからね~

あっという間に時間が過ぎてお会計の金額にビックリ!

ま、食べ盛りの子供だと思えばいいか~~~

帰りの電車も話す話す、止まらない!

気づいたら人身事故で電車が大幅に遅れている

そんな中、明日の撮影が中止になったというメールをもらい

休みになった~かもと喜んでいたら

急遽、あさっての新潟行きを数時間後出発に繰り上げることになり

夜中2時に迎えの車が到着

苦笑いしながら飛び乗り出発!

途中、車の中で2時間ほど仮眠して仕事に向かう・・・

その日のうちにトンボ返りして家に到着

カメラの電池を充電器にセットして安心したのでそのまま即爆睡!

目覚ましかけそびれて次の日は寝坊しましたが、

お咎めなく、運良く進行が遅れていたので間に合いました、、、

2日間とも運転して移動を助けてくれたカメラマンには感謝しなきゃ!

ありがとうございました!!!!!