~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

今どこにいるんだっけ・・・?

新宿という場所

一年に一度行くかどうかだから本当に滅多に行かないけれど

こういう色に見えてしまう

f:id:tomokoaida:20150919231014j:plain

眠れないからカメラを取り出して

時々シャッターを押してみる、、、

バスの中から真っ暗闇にポツンと出現した

ローカルなコンビ二

f:id:tomokoaida:20150920042511j:plain

早朝に到着

在来線に乗って窓から眺めた風景

f:id:tomokoaida:20150920061448j:plain

ある駅に到着、歩いていると

乾燥した空気が漂う家

玄関は開かれていて

膨大な量の本だか紙だかが居間と玄関に積み上げられていた

人間がいるはずなのに気配がないのが不思議

f:id:tomokoaida:20150920071512j:plain

色とりどりの中でも一番目立つ白いコスモス

f:id:tomokoaida:20150920072345j:plain

橋のたもと

f:id:tomokoaida:20150920170111j:plain

あちこち行ったけれど

時々自分がどこにいるのか分からなくなってしまった

駅の名前を思い出そうとしても思い出せず

暗い道を歩いていると聞いたことのある看板に出くわす

ようやく駅の名前を思い出してホッとした

自分がどこにいるのか分かって良かった、、、

帰りのことなどあまり考えていない、のだと思う