
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

白玉つるっと・・・

今日は初めて見る食べ物の話

傍でジッとみていたいけれど

少し目をそらしてみた

台所まで行く後ろをそれとなく、

それとなくは無理無理!

黒いし大きいし、たまに熊みたいだって言われる

だから堂々とくっついていく

大声出したらGAME OVER!

知ってる、判ってる、ちゃんとね!

静かにしていられるよ、ちゃんとね!

期待しないわけない、期待してるよ~

本当は本当はとてもワクワクしてるんだよ~

でもワクワクしていても悟られないようにしなきゃ!

ジッとして良い子でいられるって証明するんだ!

食べ終わる頃

ちょっとだけ貰えたよ

でもほんのちょっとだからスグに飲み込んじゃった

不思議な食べ物だった

つるっと

ふわっとして

今夜の夢に出てきたらね、お腹いっぱい飲み込む!

f:id:tomokoaida:20150818221238j:plain