~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

GINZA(お盆最終日)

70-200のレンズ、修理から帰ってきましたとの連絡を受けて銀座へ

通り沿いの角にある古い洋風居酒屋?であってる?

建物に飴色レトロガラスがはめ込んであったりして、、、

ポップでラブリー!

f:id:tomokoaida:20150815133330j:plain

いつも甘いアロマの香り漂う南の島をイメージしたお店では

カウンターでカクテルを飲みながらサッカー観戦

f:id:tomokoaida:20150815131632j:plain

スウェーデンからいらっしゃったよう

最近、あちらこちらでみんな同じリュックしょって歩いてます

春や秋にいらっしゃればいいのに・・・って思うですけれど

f:id:tomokoaida:20150815133802j:plain

追伸:ざぼん様 頂いたメールに返信することができません、、、

   戻ってきてしまいますので只今調べ中です