~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

サンシェード

今から1年くらい前

となりのオジサンが言った一言に唖然とした

「窓ガラスに犬の足跡がついている!」

大家さんでもないのに文句ばかり・・・・・

ということはです

我が家を眺めてチェックしているってことです

隣接している窓を開けるのはいいけれど、

カーテンを付けないで開け放している状態

机が置いてあるけれどチラリと中が見えることもある

こちらは見たくなし、見られたくない

しかし向こうは見てる

 窓にカーテンを付けるのは当然なことですが

今夏はサンシェード2mを2枚分設置することにしました

昼間は蚊取り線香を焚いて庭の草取り!

窓ガラスも綺麗に拭いた!

暑いけれど環境的には良くなったかな~

f:id:tomokoaida:20150811104335j:plain