~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

夏は温かい飲み物

こちらは現在飲んでいる「うめこんぶ茶」

f:id:tomokoaida:20150723150702j:plain

昨日飲んだスポーツドリンクの量は約2リッター

家に帰って飲んだ水、アルコールゼロの飲み物1リッター

その他にもイロイロ飲んだから3リッター以上の水分を飲んだことになります。

そのせいで今日はお腹が冷えて食欲出ません

いかんいかん!

先週から体を温めるために「うめこんぶ茶」を飲んでいるのですが。。。

効果が出ているのかどうか?

夏は始まってしまえばあっという間に終わるもの

とにかく現場で倒れないために体力を落とさないことも大事ですね

何かほかに効果がでるような温かい飲み物あるのでしょうか???

 

それにしてもサブじゃなくメインカメラとレンズの調子が悪く

何度調整してもピントが合わなく・・・前ピン、後ピンの繰り返し

本体のクロップが元に戻らない、黒い画面になる・・・

明日にでも早くチェックしてもらわないとね

運良く仕事のボリュームが減ってきたので急遽お休みできたぞ!