~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

おるがんモール南越谷店  ミニライブ (Blue Moon Night20150731)

昨日今日はずっと野外で仕事(気温35度以上)

少し雨が降って外気は涼しくクールダウンタイムをむかえました

とても過ごしやすいので夜カフェの模様をアップしてみようと思います

夜カフェ2日目 ミニライブ 華花さんとギターの中山彰太さん

夏休みということでお子様の姿もみられました

2人の楽しいおしゃべりもあり

f:id:tomokoaida:20150731193327j:plain

みなさまご存知の名曲だったり

f:id:tomokoaida:20150731193555j:plain

オリジナルソングも披露してくださいました

子どもたちに夢を与えられるような優しく元気で語りかけるような歌声

華やかなご活躍を期待しております!

f:id:tomokoaida:20150731193033j:plain

一年ぶりの夜カフェということでスタッフ総出でも大忙し

f:id:tomokoaida:20150731193402j:plain

皆様ありがとうございました(^^)