~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

3年半なんデス

皆さんのブログを拝見していると

個々に個性が自然と表現されていて文章力が素晴らしいな〜と感心してしまいます

読んでいると休憩時間はあっという間に終了です

それだけ眺めていたい写真だったり

気になる所をもう一度読み返したり

貴重な体験やアイデアを惜しみなく公開してくださることに感謝の気持ちでいっぱいです

 

ところで営業写真という世界に入ってから

シブトイ奴だな!

やるのかやらないのか?

他にも色々と真剣に叱られながら

今はいない恐ろしい師匠にくっついて

たくさんの修羅場がありましたがカメラ辞めていません

ようやく3年半経つのです

はっきり言ってヒヨコちゃんです

逆に、年齢体力的にはかなり急降下中

動体視力も予測するチカラも全て同時にトレーニングするにはグルテンフリーが1番良い方法のことに思える

そしてどんなに悲しくても負けない

そう、この子供たちのように

勝っては笑い

負けては泣く

そうやってだんだん強くて優しいヒトに成長する

f:id:tomokoaida:20150712160346j:plain