~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

雨やまないからつまんない~

つまんないからって

大きなケージの柵を無理矢理飛び越え

昨年みたく遊びに行かないようにね

もう勝手に行かれません

パッチは落ち着きないから

座ってと言われて納得いかないと

何かごにょごにょ言ってみたり

チラッと私を見て目で合図してみたり

何年たっても同じこと言わせるパッチ

それでもいいよ~

周りの犬が連鎖反応起こして騒ぐぐらい

ワン!って大きな声で返事しちゃう

それでもいいんだよ~

お散歩は2人で一緒に行きましょーね

f:id:tomokoaida:20150705102810j:plain