読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ニュートラル

なかなか止まない雨ですね

いかがお過ごしでしょうか?

私は締切が明後日のものが完成しない

ニュートラルで信号待ちしてる状態に近いかも…(・・;)

  そう言えば先日ニュートラル状態で信号が青になったんです

     (かなり久しぶりにマニュアル車に乗せてもらいました。 車ないと送ってもらえる反面、選択の余地なし(⌒-⌒; )意味わかりますよね?)

   発進しようとしたらニュートラルにはまってしまい

   なかなか発進しなかったんです

   怖がらせてしまったね、ゴメンなさい

   と、何度も謝っていました

    私、こんなことで怖がるようなタイプじゃないしエンストじゃないから大丈夫(^^)

と、運転手に励ましつつ…

直ぐに発進できたので後続車両から催促されることはありませんでした

話が脱線したのでもとに戻しますね

煮詰まった時には深刻なものは受け付けないように

逆に逆に行こう

ただし歌詞はちょっぴり切ない

僕と別れて別の男と付き合ったって

それでも僕は愛し続ける

という内容の曲なんだけど、ちっとも悲しそうじゃない

男性って繊細でロマンチストですね(≧∇≦)


Jason Mraz - The Woman I Love [Official Music ...


Jason Mraz's Greatest Hits || Best Songs Of Jason ...