~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

入院中のできごと

隣りのベットに滞在している患者さん

喉のポリープをと摘出したばかりで

手術後は声を出してはいけないのに

興味がある本を是が非でも買いたいから

本屋さんに行きたいという理由で

無理矢理30分の外出許可をもらって大はしゃぎ

その本は今物議をよんでいる

成年Aが書いたものだった

 

どこの服を購入し

どこで外食をするのか

どこにお金を使おうと自由だ

あの患者は自分の興味だけを満足させるために殺人犯に投資したのだ

そのお金の行く先は小学生でも解る

大人がやっていることは子供もよ~く見ている

そして同じことの繰り返しが展開される

 

先日、福島の小児甲状腺異常の多発が発表された (5月18日)

福島県の「県民健康調査」 検討委員会 「甲状腺検索評価部会が

小児甲状腺がんの多発を認めたのだ

誰かが言ってた

愚かな人間こそが地球最大の害なんだって

それでも子供には夢を持って元気で育って欲しいと願わずにはいられません

f:id:tomokoaida:20150530193233j:plain