~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

復活しました

こんにちは

急性喉頭蓋炎から復活しました!

初日夜だけは点滴をはずすと痛くて眠れませんでしたが

幸い手術するまでではなくステロイドなどの点滴を5日間続け

毎日診察で鼻からファイバースコープで喉の診察、撮影

大学病院が出す美味しい「おかゆ」を一日3回食べ

歩くと体がフワフワして足どりもふらふらしてましたから

あとは安静、安静、安静、、、

もちろん外出、お風呂禁止

だから携帯の充電は切れたまま

コンビニには充電池見当たらず

多分なかった気がする

病院内のカフェなどでコーヒー飲む気分でもなく

時間がもったいないから

頼まれている仕事を早くやりたかったので

イラストを描くための

厚手の便箋と筆ペン、カラーペンをコンビニで調達

病室で黙々と点滴をしていない右手で描いていました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさまへ

風邪をひいて喉が痛い苦しい場合はすぐに耳鼻科へ行くこと

特に大きな病気をされた経験や

持病のある方

粘膜の弱い方

お子さんは気道が狭いので要注意!

ひとまずご報告まで・・・