~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

すみだ水族館 つづき

f:id:tomokoaida:20150527201552j:plain

どこ見てるのかな?こっち見てたらいいなー

f:id:tomokoaida:20150527202436j:plain

ちょっと失敗ですね

f:id:tomokoaida:20150527205035j:plain

f:id:tomokoaida:20150527213812j:plain

f:id:tomokoaida:20150527195701j:plain

さいごに水族館にはこんなかわいい子達が遊びにきていました

ついレンズを向けてしまったけど・・・こんな感じで、、、

三脚使わない設定なので手持ちでどんな感じか試してみようかなという程度

ずっとこんな環境で撮影するわけじゃなく

暗がりでも水槽の明かりだけでどんな感じかな~

という気持ちで行ってきたわけです

モデルを引き受けてくださった先輩や飛び入り参加のお子さん

ありがとうございました・・・