~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ほとんど休日

昨日は奇跡的に2時間で仕事が終わったので

カメラ機材をそのまま背負い「おるがんモール 南越谷店」に直行

滅多にないことなのでワクワクしながらお店に入ってみると

私がボタンを使って製作したネックレスを時々購入してくださるお客さまとお話することができました。

嬉しいです、、、見てくださっているからには次に何か作りたいと思ってしまいますね。

ご存知ない方もいらっしゃいますよね?

こちらのお店にボタンで作っている創作アクセサリーを置かせていただいてます。

f:id:tomokoaida:20131019185820j:plain

かれこれ、もう7年くらい経つでしょうか・・・

あっという間ですね。

他のカフェはあまり行ったことないですが

きっとココに帰ってきてしまうんでしょうね、、、

f:id:tomokoaida:20150524131409j:plain

3時間くらい滞在して家に戻り

パッチのシャンプーをすることにしました

1年3ヶ月ぶり、ほとんど体臭しないコなのでラクなんですよ

お風呂場で1時間ほど悪戦苦闘しながら洗い上げ

道路で自然乾燥~

ブラシで抜け毛をたくさん集めましたよ(夏に向けて毛が抜けるのです)

お休みの日曜日とあって近所の子どもから大人まで周囲は賑やかです

パッチは最高潮に嬉しくて大変です

小さな子どもが近づいて触ろうとすると

ガオ~っとした体にチェンジ!

ビックリした子どもはスローモーションで再生した動画のように慌てて逃げていきました

カワイイ・・・

遊ぼうとしただけなのに、逃げられて不満げなパッチは

当然納得できなくて吠えまくってました

そりゃ逃げるの当然ですから、、、

時計を見たらもう夕方6時半になっていました・・・