~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

One Cup○○も、銭もコチラまで・・

歯医者の話、長かったでしょう?

久しぶりの歯医者だったというのもありますが

実は叔父さんが歯医者さんなので子どものころから叔父さんにしか診てもらったことがなかったのですよ、今は闘病中で引退されたので知らない歯医者さんは生まれて初めてだったのです。

という歯医者の余韻でした・・・

こちらの写真は撮影許可いただいてます

何ヶ月も前から撮りたかったシチュエーションだったのにもかかわらず、、、

写真のタイトルが決まりません

ホントに難しいですね~

切り口をどこに向けたらいいのか迷います

これはこれで「One Cup○○も、銭もコチラまで・・・」かな

f:id:tomokoaida:20150520125107j:plain