~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

13-サーティ

歯医者さんで歯石をとってもらいたーい

そう感じながら1年以上が過ぎました

予約しようと思っていた地元の歯医者さんは2ケ月以上待ち

もしかして今月治療したら次回は2か月後ってことになるわけですか?

それ、ないな・・・絶対にない!

ちょっと面倒だけれど仕事先の近くにすれば早く予約できるかも・・・

仕事が終わって歯医者さんへ直行!

歯石ですか・・・ほかにもあるでしょうけど、ま、来週にしましょう!

すぐに予約できてしまったので少し心配になった。

そんなに簡単に予約できるなんて大丈夫なのだろうか?

ここって

麻酔が痛過ぎる歯医者?

削り過ぎる歯医者とか?

少し悩んでお願いしてみることにしました。

・・・・1週間後、迎えた治療初日

直立不動のまま歯のレントゲン撮影

10年以上歯医者行ってないので最先端のレントゲンに大興奮!

何だこの設備は?

浦島太郎状態デスよ

大きな声で、センセー今のレントゲンってスゴイスゴイ!

まるで子供だV(^_^)V

で、先生、こんな大人に苦笑い(;^_^A

診察台に寝転んでからは

歯科検診のときに聞いたことのある数字の羅列が頭の上で飛び交う

どことなく懐かしい気持ち・・・

       次回につづく