~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

「いのちをつたえる」広河隆一 写真展

今月31日までやってます

明大前から徒歩2分

戦後70年と言われていますが

どうなんでしょうか?

いつまで経っても戦争終わりません

私はそう感じずにいられません。

わたしたちが納めている税金が

戦争に使われ

異国の地で多くの犠牲者が生まれていることを

自覚している日本人がどれだけいるのだろうか・・・

f:id:tomokoaida:20150516164926j:plain

f:id:tomokoaida:20150516165532j:plain

地元に帰り

niwatoriチャンとささやかな夕飯いただきました

私が注文したのは

口内炎にもしみにくい

はちみつが入った少し甘めのナポリタン

なんだかとても美味しくて

ほっとしました

f:id:tomokoaida:20150516194130j:plain