~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

【閲覧注意】 死して屍 拾うものなし

昨日は気温が高いせいだったか

ぐったりとした体はまだ温かかったような気がする

何があったのだろう?

覚えてる?

こわかった?

いたい?

さみしい?

わからない?

ほら、今日は偶然にもバックに白いタオルが入っているんだよ

いつもは他の色なんだけれどね

今朝はなぜだか白にしたんだ

枯れ草の上で眠るのはとっても暖かいんだけれど

ふかふかのタオルに包まれて眠っておいきなさい

いつかまた大きな空の下でチュンチュンね・・・

人間はやめておきなよね、、、

f:id:tomokoaida:20150514153514j:plain

f:id:tomokoaida:20150514153814j:plain

f:id:tomokoaida:20150514142618j:plain