~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

私が初心にかえる時

なぜ写真をはじめたのだろうか?

いつかキミたちが大人になって

挫折して

悲しくて

とてつもなく生きていくのが辛くなったとき

はずかしくて誰にも相談できないとき

見てほしい

こんなにもがむしゃらに頑張って

それでも失敗して怒られて泣いたり

まるで自分のことのように

いつの間にか誰かのために嬉しくて笑ったり

全身で生きていた時のことを

思い出してほしいからです

生まなかった私が

今こどもたちにできることはそのくらいしかないのです

f:id:tomokoaida:20150429165113j:plain