
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

電話サイソクされる前に・・・

先月末に話のあったデザイン関係の制作物

大したものではないけれど

奇妙な甲高い声で催促の電話が来る前に

とっとと原稿以外の部分をどうにかしなければ・・・

と毎日考えていたものの全くアイデアが浮かばなかった

いつもなら瞬間的に方向を定めるのに

今回はアタマがきょとんとしたままなのです

頭の中のページをめくるまでいかない

ようやく今夜、今までと違う方向で進めることにしてみました

それでも自分のイラストはしっかり使いたい

これは今後も依頼があった場合は欠かさないようにしたい

というのが理想

ちょっと安心したらか美味しいドイツパンでも食べたいな~

f:id:tomokoaida:20150419170425j:plain