
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

春の古着  基本、ビンボーですから

f:id:tomokoaida:20150319225551j:plain

少し春らしくなってきましたね

写真の右手前にあるのは古着屋さんの古~い引き出しの奥で潰れてぺしゃんこになっていたハンドバック

2年かけてシワをのばし陰干ししてやっと使えるようになったかな・・・

100円だろうが気に入ったらとことん使います

綿のブラウスもロザリオもベルトも数百円

先日初めて貧乏暮らしをしている一般女性を取材している番組をみました

貯金して夢を叶えたい、と思っている女性が多いみたいですが・・・

服や化粧品にはお金かけなくていいから(上の写真みたいにできるしね)

食事だけはきちんとして欲しいと思いました

いつ倒れるかわかりませんよ~

かつてのワタシのようにならないように、

番組側は栄養士さんを同行した方が良いと思いますね

こういうのを見て真似する人間がいるのですから…