
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

Ginza(先週のつづき)

先週から体調悪かったのですけど今はすっかり元気になりました。

f:id:tomokoaida:20150303123238j:plain

ランチタイム

f:id:tomokoaida:20150303130033j:plain

あの先にあるものは何だったのか・・・

f:id:tomokoaida:20150303182625j:plain

余談ですが毎月の電気使用量、1700円あたりをキープしてます。

6年前までは1200円あたりを行ったり来たりしてたのですが、

今はネットに繋いだりパソコンやらカメラの充電やらで毎月500円ほど使用量が増えています。

一年中ほぼ同じ感じで継続中、不自由していることは何もありません。