~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

今日は休み ひなまつり

今日はお休みにしているから

朝はのんびり起きてパッチのお世話

今度は自分、今朝はお蕎麦で軽めに・・・

お昼過ぎに友人と銀座で待ち合わせをし

ヴィーガンカレーのランチビュッフェを食べてきました。

お肉の代わりにグルテンミート

野菜の旨みとスパイスで胃にやさしい

1000円でお財布にもやさしい

食事のあとはギャラリーでのんびり

そしてカフェで一息

店内を撮っていたら声をかけられました

見せて、って・・・

そひひとは外国籍のカメラマンでした

名刺まで渡され・・・

さすが銀座は違うな~と感じました

f:id:tomokoaida:20150303182425j:plain

カプチーノにハートをリクエスト

1度でいいからやってみたかったんですよね、、、

ハートのトゲ、あとから私が追加

この刺さったトゲを取り払うのにどれだけの時間をかければいいんだろう・・・

刺さらないような強いハートになる?

刺さっても直ぐに取り除けるソフトなハートになる?

f:id:tomokoaida:20150303164308j:plain

いよいよ友人が電子ピアノを購入するのだそうです

彼女はハートにバリヤーを張り巡らした頑ななひと

それでも数年前から夢中になれるものに出会えたようで少し安心しました~

f:id:tomokoaida:20150303154057j:plain