~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

越谷宿 ひなまつり 2/28 3/1

本日と明日、地元の越谷宿でひなまつりのイベントが開催されます。

古い商店を利用したカフェ、津軽三味線ライブ、陶芸など

昔を懐かしむ世代から昔を知らない世代までが楽しめますように祈っております。

お天気が良くなりますように。。。

f:id:tomokoaida:20150228132901j:plain

こうやって人々が集う風景

賑やかだった時代を懐かしく感じながらの1日でした。

f:id:tomokoaida:20150228144134j:plain

f:id:tomokoaida:20150228150108j:plain

f:id:tomokoaida:20150228151251j:plain

ご興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね。