~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

冬のコートスタイル

今週暖かな日が続いていたかと思っていたら

昨夜は思っていた以上に寒かったです。

ちょっと油断したかも…口内炎が増えてしまいました。

少し休養したいな〜

届いたポートレート写真集をパラパラ見ながらコーヒー飲んでまったりします。

f:id:tomokoaida:20150227231942j:plain

昨日の服装は…

ストール 2160円

ブローチ  270円

スタジャン 100円

パンツ  4860円

 合計 7210円

パンツが新品だから全体的に高くなってしまいました、

スタジャンは日本製でしっかりできたいます。

f:id:tomokoaida:20150227233459j:plain

コート(古着) 1500円 ボタンとバックルが気に入ってます

ストール 500円

ブローチ 自分で作ったもの

f:id:tomokoaida:20150227234132j:plain

古いディオールのスカーフ 2~3000円

 コートは1点もの、レトロデザインが得意な方のハンドメイド

f:id:tomokoaida:20150227235155j:plain

こちらも上のコートと同じ作者、同じく1点もの

f:id:tomokoaida:20150228000844j:plain

黒のコート、確かに格好いいのですけれど・・・

ダウンコートも暖かいのですけれど・・・

黒だと気分が硬くなってしまうし、

ダウンだとストールで上手く遊べない、

ということで気持が落ち込まないように明るい色のコートがいいかな、と、どうせなら同じものを誰も着ていないのがいい。

洋服、特にコートは無口な自己表現。