~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

興味を持たれるようになりたい

f:id:tomokoaida:20150131095518j:plain

ためらわず振り向いていただいた記念になりました

仕事だと声をかけるのは簡単なんだけど

普通に声をかけるのは躊躇しますね

だから今年は撮る側の私に対興味を持っていただけるような人間になりたい!

こりゃ~なかなかハードル高いです

昨日は1枚4000円もしたお皿を割ってしまい・・・

ストーブの前で居眠りし、低温火傷で足が水ぶくれになった・・・

足の指が痛いと思って見てみたら今時まさかの「しもやけ」になっていた・・・

こんなドジ話したぐらいじゃダメか~