~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

Black Sheep マフラー

昨年末、お気に入りの茶色のセミストールを落としました。

中厚でおそらくカシミアとウールの混紡・・・

今は生産しないでしょうね。

中厚だとアクリルばかりだし、カシミアやウールは薄くて軽いものばかり。

ちょっとショックな年末でしたが運良く茶色のマフラーを手に入れました。

なかなか良いウールで弾力もある微妙な色合い、漂白していないのかも・・・

タグを良く見るとイギリス製のようでした。

家に帰って詳しく調べてみると定価1万円ぐらいでした、、、

ラッキー!年始でありました。

f:id:tomokoaida:20150117163134j:plain