~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

今日も1日いろいろ考えた

今日はお天気良かったですね

f:id:tomokoaida:20150117121732j:plain

みんなで日向ぼっこ

f:id:tomokoaida:20150117115952j:plain

待ち合わせですか?

私は時間をずらしてみましたが、、、

f:id:tomokoaida:20150117120207j:plain

f:id:tomokoaida:20150117120419j:plain

潮のかおりと

澄んだ水仙のかおり

今はもういないヤングと見た爪木崎の水仙

ヤング初めての海、節約して熱海駅前で車中泊した思い出

f:id:tomokoaida:20150117123217j:plain

乗り換えを急がなきゃ

f:id:tomokoaida:20150117123507j:plain

とある駅で降り立ち

坂の上にあるという場所を目指して進む

探しものは何だろう・・・

目に見える形じゃなくて構わない

f:id:tomokoaida:20150117133057j:plain

 坂の上に行ってみたけれど形は見つからない

f:id:tomokoaida:20150117133556j:plain

見つけたいものに近いかもしれない

f:id:tomokoaida:20150117135345j:plain

これらはゴミとは言わない。。。

f:id:tomokoaida:20150117135408j:plain

ゴミのようでゴミでないステキなもの

それって何だろう・・・?

何でしょうね、、、

f:id:tomokoaida:20150117154245j:plain

帰り道も考えることだらけ

この数ヶ月でかなり白髪がたくさん増えました

f:id:tomokoaida:20150117154952j:plain

皆さまの帰る場所が温かなところでありますように

f:id:tomokoaida:20150117155006j:plain

コーヒー飲んでから帰ろう

f:id:tomokoaida:20150117164145j:plain

日が陰る前にお店に入ったのに

いつのまにか外は真っ暗になっていました

また白髪増えたな・・・

f:id:tomokoaida:20150117164048j:plain

(Nikon d700  24-70 f2.8)