~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

田舎町(那珂)

f:id:tomokoaida:20141213154233j:plain

納屋と柿木

f:id:tomokoaida:20141213154325j:plain

これも納屋らしい

f:id:tomokoaida:20141213154534j:plain

駅前ーバス停の群れ

f:id:tomokoaida:20141213154951j:plain

太陽がしずんでいく

風邪の具合はあと少しで治りそうです

f:id:tomokoaida:20141213155434j:plain

2人の会話は?

「あと6分で電車がくるね、そんなに何回もオレの頭叩くなよ~」

・・・・・・・・・

え~そういえば今年1月に袋田の滝を見に行ったのを思い出しています。

また見に行きたいな~

このリンクの機能を始めて知り驚きました↓

いろいろと便利になっていますね~

袋田の滝 - ~patcha-ne~blog

 

若者が投票に行かないから偏った民主主義が勝手に成立するって言われても・・・

資産や学歴がなければ政治家になれないのなら・・・

極論、政治家も議員を減らすよりも存在自体不要?

選挙に631億を使うと言うなら国民全員が税金払わないとボイコットすれば?

私だけの小さな極論、

アナ雪知らなくても全く問題ないけれど教養と学力、向上心、マナー、思いやりはあったほうがいい。

なんて言っている自分は時々感情的過ぎて教養ないな、と感じてしまう。


政党との相性診断 | 衆議院選挙2014 - Yahoo!みんなの政治