~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

先月からいろいろと・・・

私の周辺では先月中旬からバタバタしております。

向かいの家に住んでいた30代男性が覚せい剤使用の現行犯で逮捕されました。

そのあと私は風邪をひき、現在も完治していません。

近所で人間が大好きだった仲良しのワンコが病気で亡くなりました。

あんなに元気に飛び跳ねていたのに、倒れてから1週間で旅立ったと聞かされました。

「またね!」

って言ったのが最後にかけた言葉でした。

振り向きながら名残惜しそうにする姿が忘れられません。

12月7日は故ヤングの命日、あっという間に5年。

みんなにまたいつか会えると信じています。

そんな中、新しい計画がありますのでそれも実行に移していかなければなりません。

考えて考えてどうしても眠れない時があったり

これから年末ギリギリまで忘年会が4件入ってますから

風邪など早く直してしまいたい気持でいっぱいです。