~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

毎日必ず見るもの

今月初めてのアップです。

今夜は風が冷たくて寒いですね、、、

昭和の家は隙間風が入るのでどうしても寒い。

駆け込んだ部屋にストーブの匂いがあるだけで暖かく感じてしまいます。

f:id:tomokoaida:20141205215725j:plain

毎日必ず見るものがあります。

それは大抵のことさらりと見て通り過ぎていたものばかり

それが急にアレっ?と気になることがたまにあります

あのガラス、あのような線が入っているものだったのね・・・

ザラリとした質感のガラスに曲線がキラリと

しばらく廊下でじっと眺めてしまう

不思議なものです