~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

メールよりもなによりも・・・

手紙よりもメール

これは誤解されたり勘違いされることがよくある

簡単に返信したら冷たい人と思われたり。。。なんとも厄介だ

だからそう思われないように送るのがコツなのだけれど

面倒だから全てカタカナにしてしまおうと思ったりする。

それでもメールを送るのは好き、直ぐに会えない人とコミュニケーションをとれるから。

手紙よりもメールよりも直接会って話しをする

これは会えなければ何も伝わらない

だけれど本当の気持を伝えたいのなら

相手の目や表情を見ながら話しをする(あたり前のことだけれど)

時に勝負魂を感じる

滅多にあることじゃ

f:id:tomokoaida:20141123202913j:plain

f:id:tomokoaida:20141123203417j:plain

いきなり仕事が忙しくなって更新する時間がなく過ごしていましたが

ようやく更新することができました。